横浜市旭区の「みやがわ整骨院|骨盤矯正・交通事故治療・肩こり・頭痛・坐骨神経痛等」です!

 

 

コロナの影響で外出を自粛する日々が続いておりますね。

運動する機会も減り、色々とストレスも溜まり、身体の不調を訴える方が続出しております。

 

そんな中、身体の痛みのケアをしたいけど、通うのが不安になっている方もいるかもしれません。

院内では皆様に安心して通って頂けるように

ウイルスに対策に有効な次亜塩素酸水を使用し

加湿器による空間除菌を取り入れております。

 

 

次亜塩素酸水とはノウイルスやインフルエンザウイルスといった様々なウイルスに効果があり

コロナウイルスにも有効とされております。

人間の免疫細胞である白血球と同様な成分の為、優れた除菌力であり、子供やペットには無害なのです

又、スタッフはマスク着用出入口と受付にアルコールを設置し、いつでも手指消毒も可能にしており、

徹底的に対策をしております!!

 

 

身体が痛いのにコロナウイルスが心配で通えないといった方々を

ひとりでも減らせるようにみやがわ整骨院ではスタッフ一同努めております!!

 

安心してご来院ください!お待ちしております!

 

次亜塩素酸ナトリウムとアルコールとの違い | 次亜塩素酸水ナビ

 

 

骨盤矯正・交通事故治療・肩こり・頭痛・腰痛・坐骨神経痛などお身体の不調、痛みなどは「横浜市旭区 みやがわ整骨院」にお気軽にご相談ください!

全力でサポートさせて頂きます!

※交通事故治療(ムチ打ち・打撲・リハビリ治療)は基本0円での対応!詳しくはお問い合わせください。